2017-06



優子さん&亜紀卒業

OPにて衝撃の事実!!
一年生だけじゃなくて優子さんも卒業・・・ orz

『京都!ちゃちゃちゃっ』
初回放送日/2004.04.01.

06年4月より生放送「京都!ちゃちゃちゃっ」がリニューアルしました。メイン司会者は曜日毎の担当。5人のアナウンサーがそれぞれの個性で京都の今を表現していきます。そして新人アシスタントは週毎の担当、元気いっぱいのロケに是非注目して下さい。
http://www.kyoto-channel.com/cgi-bin/pro2.cgi?prog=P20040303160349

亜紀の卒業なんてぶっ飛んだ orz

もう優子さんと京ちゃんのOPコント見れないのか・・・
冷ややかな目も机の下の密かなローキックも見れないのか・・・

亜紀

この頃の髪型の方がよかった。
この一年で急激に老けた気がするなこの人。
up83286.jpg

優子さん禿げてないよ。

来週からどんな番組になるんだろう。
実況できるかなぁ・・・・・・


優子さんと亜紀、お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

まとめとめ

まとめの人も乙。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/96-5f47f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

