2017-09

スポンサーサイト


真理@06/03/16

今日を入れて真理もあと3回かな?
嬉しいような、嬉しいような、嬉しいような・・・

この時期くしゃみが出るごとに花粉症にかかったんじゃないかとヒヤヒヤしてしまう。
寒くて鼻水が出てるだけなのにマスク買いに行こうかと思ってしまう。
花粉症じゃない俺にまで不安にさせる花粉オソロシス

昨日は遅くまでなんだかんだゴチャゴチャやることがあって少し寝坊した。
でも視聴予約&タイムシフト再生のおかげで無問題( ・`ω・´)
って今日は野球もあるのか、見ないけど日本頑張れぇぃ!!

京のお弁当はなんか凄いな、へんなギミック付いてて。
食べやすいのか食べにくいのかわからん。
左利きの人には物凄い食べにくそうなデザインだな、上の段しか食べられなそう('A`)

今日は鍋奉行のオヤジだってさ。
恐れ多くも鍋奉行、食べ奉行、味奉行の揃い踏みであった
真理と鍋したら食うより飲む量の方が多そうだな。
俺もたまにはみんなでワイワイ鍋したいな、今日は鍋にするか。

寒いから真理がギャグで暖めるってさ
>私はギャグのギャング!バーン!バーンバーン!
>バーン!バーン!ギャグをバーンバーン出して行きますからね!!
お弁当の土筆を全部食べられたので
>つくしを食べツクシましたか・・・
松花堂弁当の発祥だとかなんとかで
>坊さん、盆栽にもええなぁ
走井餅を食べて
>餅だけにぜひ持ち帰りたいですね!
鍋奉行ロケで鍋を拭きながら
>これは鍋拭き用です、鍋ぶきよう、鍋奉行!!
鍋奉行が人の多さにたじたじだったので
>ナベっていうかヤベーって顔してました

今日の真理は胸元が大きく開いた服を着ていた
けど全くもってエロさを感じないなぁ・・・・・・
実は男じゃないのかって言うぐらい乳無いし・・・

渡辺チカラさんとのお絵かきしりとり( ゚Д゚ノ)ノイェーイ
<俺の予想>
サクラ→ラッパ→パズル→仮面ライダー→やし→シマウマ→マリリン・モンロー→ロック→薬→ヘタ?→パンツ→ツリー→イエロー?→馬?

<正解(括弧内は次の人が考えたの)>
梅(サクラ)→ラッパ→パズル→ルーシー・リュー(ルンルンチャチャチャ)→やし→シマウマ→マドンナww(マリリン・モンロー)→ロックグラス(ロック)→薬(手紙)→ミカンの葉っぱ→パンツ→ツリー→黄色信号(イエロー)→ロバ(馬)

ルーシー・リューってwwそれにあの絵でマドンナは無いってw
しかしこれ結構おもしろいな、少人数でやると盛り上がりそうだ。
今度家族でやってみるかww

さて4でテケテケでも・・・って野球やん orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/85-3b17219b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

