2017-10



真理@06/02/16

また木曜日がやってきた。
最近一週間がやたら早く感じる。盗まれてるのかなぁ、俺の時間。

どうもなんばパークスにヤマダ電機ができるらしい。
パークス自体には出来た頃に1回だけいったっきりで場所もどんなテナントがあったのかも既に忘れたんだが、なんかイメージが違う。
オサレなイメージだったのになぁ・・・
まぁ多分この先行くこと無いからいいけどwww

今日のお客様は刺繍作家の長艸さんでした。
お弁当はさいきやのチラシ弁当2100円、今日も当たりませんでした。

今週もオヤジ道・・・もう性転換手術でもしたらええねんww
ヘラブナ釣りに行ってました。
ヘラブナ釣りの餌って臭いから嫌いなんだよな、ゴカイ使う海釣りの方が好きだ。

なんか浮きが凄くよく感度が良いみたいでちょっとした動きがわかる。
セッティングが良かったのか、名人の指導が良かったのか大物釣り上げてました。
もしかしたら釣りバカ方式・・・いやいや、真理ごときにそれはないかww

真理の釣果は3匹でした。初めてにしては凄いらしい。

俺ものんびり釣りに行きたいなぁ。
今年の夏は絶対に夜釣り行こうっと。


お茶を入れながら
>お茶をチャチャっと飲んで(ry
お弁当のちらし寿司のイカを食べてるのを見て
>イカはイカが?
チラシ弁当で・・・
>広告は?(広告のチラシとかけた)
涅槃図は誰が書いてるか知ってます?
>おねーはん!
修行で釣りに行って
>浮きでウッキウキ!
>釣りだけにツーリングをしながら楽しみます!
ヘラブナ釣りが楽しかったので
>浮きを買ウキになって・・・
>笑っちゃってウッキウキ!


今日は序盤で細かいのを連発したなぁ・・・。
しかし細かい・・・実に細かい・・・・・・内容もウェイトも・・・
ジャブで削る戦略だったのだろうか・・・
でもへっぽこパンチでペチペチ叩かれてもなぁww

それにしても久しぶりに数が多かった。
このくだらない駄洒落を笑いもせずに黙々と書き留めてる俺自身にちょっと気持ち悪さを感じてきた今日のこの頃。
真理の卒業までもつかなぁ・・・

とかなんとか言いながらまた来週も書いてるんだろうけどww

6-3ww

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/60-d5a1436f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

