2017-08



真理@06/02/09

昨日は有紀様を見ずに寝た。
見ずに、というより有紀様に鞭で打たれる夢を見て起きてみたら体中に痣があることを夢見て寝た。

しかし一週間早いな。また木曜日がやってきてしまった・・・。

どうもちゃちゃちゃっのスタジオに真理virusが蔓延してる、っていうか真理がばら撒いてるみたいだ。バイオハザードだ!特殊処理班呼ばなきゃ!!

今日のゲストは池坊由紀さんでした。
この人あんまり教えるの上手くないんだよなぁ・・・。

今日の弁当はふじ亭の「春待ち弁当」2500円でした。
今年の最初のほうは2週連続で当ててたのに最近さっぱり当たらなくなった。
まぁ当たらないのが普通なんだろうけど。

今日のジャージもオヤジ道らしい・・・。夢のマイホームw
ってさすがに雪の中のロケだったのでジャージじゃなかったww
かまくらを作って「いざキャバク・・・かまくら!」って叫んで中に入って名人とお餅を食べながらお酒を呑んでました。
ってあんたこれお昼の番組やでw

しかし真理の身長は152cmだったのか。意外と小さいことに驚いた。


"春待ち"弁当だけに
>ハウマッチ?
植物園の洋ランが見ごろ
>洋ランがようらん(ようさん)ありますね(ゞω・)キャピ
由紀さんのためにロケ・・・
>雪あそびしてきました!
オカマがかまくらに入ると貧血になる・・・
>カマ・・・クラッ・・・・・・カマ・・・クラッ・・・カマクラッ・・・・・・

なんか今日はやたらとかわいい子ぶって猫なで声で喋る日だった。
正直・・・・・・腹立つ(#・Д・)ムッカー

今年はまだ梅を見てないな。
そろそろ咲き始める頃だし行かなきゃな。

俺は桜よりも梅の方が好きだ。
っていうのも、桜の花見に行っても宴会やってる人達がいて落ち着いて見れない場合が多いし、宴会禁止の場所でも人大杉な状態が多々あるし。

それだけじゃないけど何より梅の花のかほりが好きだ。
実家の庭に古い梅の木があって毎年この時期になるといい香りをさせていたせいかもしれない。

ただ、一昨年ぐらいに二条城に見に行ったら爺婆ばかりでちょっと「俺って老けてる?」って凹んでしまったけどww

今年はどこに行こうかなぁ
メモパッド

池坊オリジナルメモパッドなんてあったんだw
しかしKBSは画質悪い orz======3

ざる女

ついでに昨日のざる女・SakekasuPackEdition

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/53-d5568ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

