2017-06



変なところに迷い込んだ

行列


変なところに迷い込んだw
はづきが貼り付けてったB A R G i k o O N L I N Eっての。

入ってみたら既に何人かが列を作ってたww
で、俺も並んでみたwww

んで、いつの間にか古今東西やら連想ゲームやらしりとりやらが始まってなんかわけわからんww
下はしりとりの記録(何の役にも立たない記録ww)

つちのこ→こうもりのうんこ→こども→モッツァレラ地図→ずんだ豆→メントール→ルージュ→樹海→インコ→コロスケ→ケンタッキー→きびだんご→ゴリラ→ライラ大尉→インターネット→となりのトとロ→ロミオ→オムライスライス→スクルト→トラバント→トロント→とろあぶり→立正大学→九十九里浜→マッスル→ルーファウス→スガシカオ→オ○コ→コンドーム→ムッシュムラムラ→ランボー3→3匹の子豚→助けてアボット→トレンチコート→トーチ→チ○コ→こりき→きっこのブログ→グーテンターク→クラウド・ストライフ→踏まれたアリンコ→コンマ

”ん”まで行ってないけど飽きたので終わった。

こういう非生産的なことって馬鹿らしいと引いて見るか積極的に楽しむかで人生かわるような気がしてるそんな午前3時前w

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/52-ca504048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

