2017-09



真理@06/02/02

今日は定説が覆った記念すべき日だ。
真理が風邪を引いた。
「馬とか鹿は風邪をうわなにをするきさまだれのまわしものだやめろうわああああああ

今日の弁当は巻き寿司で788円
弁当のコーナーの最初でなぜかPCがフリーズしたので詳細はわかりませんでしたよ orz
とりあえず急いで居間のテレビ付けて得た情報によると、「思いやりサイズ」らしくて食べやすい大きさに斬ってくれて、明日2月3日限定のお弁当らしい。


雛祭りって魚が一匹も釣れない釣りのことじゃないですよね
>雛祭り→ひなまつり→ひまなつり(暇な釣り)
今日は碁をします
>ゴーゴー!
囲碁のVTRの後で
>囲碁をしにイゴー!!(行こー)

風邪のせいかキレが・・・っていつもキレなんか無いか。
ちょっと咳がうるさいだけだったなww

今日は先週に引き続き「オヤジ道」とかいうのを極めるんだそうで・・・。囲碁を習いに行ってました。
しかしなんで囲碁打つのにジャージで行くねんwww

囲碁は
①多く陣地取ったら勝ち
②周りを囲んだら相手の石を取れる
③すでに囲まれているところには打てない(反則)
らしい・・・戦略がよく分からんが。

っていうか先生容赦無さ過ぎww
真理の陣地ゼロやんww


「本当のワラビ餅はワラビの根っこの澱粉から取った蕨粉を使ってる、一般のは蕨餅粉で作ってる。」

今日のプレゼント、映画「ギミーヘブン」のチケット。
松田龍平の出てる映画はなんとなく格好付けてるだけの芸術気取り映画に見えて萎える。

っていうかなんかコーヒー飲んでから腹が痛い。
冷えたのかなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/46-7679fa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

