2017-06



@実家

今日は実家でお留守番
と言ってもやることなくて暇なのでどうぶつの森を買ってきた。

面白いことは面白いけど、時間の流れが現実とシンクロしててちょっとゲームとしては展開が遅く感じる。
しかも俺のような夜型人間がやると夜中には店が閉まってしまうのでせっかく釣った魚も売れずに困ってしまう・・・。

そこで考えた。DSの時計を狂わせてしまえと。
で、実行。

せっかくなので12時間とかじゃなくていっそのこと夏にしてしまえと7月にしてみた。
そしたら・・・

村中に雑草イパーイ orz

時計を戻しても雑草は消えずに残るしw
夜中にひたすら雑草を抜いて回るのは大分鬱だったが1時間ほどかけて抜き終わる・・・
やめときゃよかったw
んで、抜き終わった跡に家の中が気になったので覗いてみると・・・・・・

居たよ、大量のcockroachesが orz=3

狭い部屋なのに8匹ぐらい居て、家具を片付けてひたすら走り回って踏み潰す・・・
まじでやめときゃよかったwww

まぁズルはいかんってことか?
確かに夏にしたら冬には釣れない魚とか釣れるし、
虫は多いし、時間がたってるから化石も掘り出せるし
いいことも多いんだが・・・

なんか最近DSにはまってる。
ただ、俺専用ではないのでちょっと不便もある。
専用の1台買おうかなぁ・・・でも買うならLiteの方がいいかなぁ・・・・・・

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/42-c726e77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

