2017-08



真理 06/01/26

今日は変な服だた、真理
ゲストは片山信吾さんで、お弁当ははんなりさんのお弁当で2625円、3週連続的中はなりませんでした orz

今日の修行は「オヤジ道」・・・・・・へんな修行するなよwww
オヤジ道を極める(?)ためにお芝居の練習に行ってました。
が、しかし歩き方から汗の拭き方から声の出し方からなんもかもを指導されてたw

優子さんからOPコントの時間を奪い取るために、コントまで仕込んで来てるしw

①優子さんの楽屋裏
優子「フン!フン!フン!」(剣道の面の動き)
真理「何してるんですか?」
優子「京ちゃんを殴る練習してるの」

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz ワケワカラン

②京ちゃんの楽屋裏
京「ん~~~っ!よいしょ!!」 (着ぐるみ脱いだ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・orz=3 ナカノヒトナドイナイ

③真理の楽屋裏
真理「劇団にお芝居の練習に行ったし、これで演技もゲキダン(格段??)に上手くなったぞー!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・ort... カンベンシテクレロ


―――他の駄洒落
節分、せつぶん、せつぷん・・・
>接吻 キモーw
2月は行事がたくさん
>行事がぎょうじゃん(ぎょうさん)ありますね!!
今月最後の木曜日はお芝居でした
>今月はお芝居でおしばい(おしまい)です!!

今日はコントもあったせいか、駄洒落は胸焼けするほど味わえた。
が、本当に胸焼けして怒りが込み上げてきた。
まとめててもなんか( )付きで説明しなきゃわけわからんのが多いしw

なんか最近勢いだけ・・・いや、いやいや、いやいやいやいや、昔から勢いだけだったかwww
真理にセンスを求めたらあかんわw

それでも最後に「センスを磨いてね」って言われてたw


どうも岡崎公園で朝市があるらしい。
俺は小さいころに食べた朝市の鯖の味醂干しの味が忘れられない。
油がすごく乗ってて、焼くとジュワワワ~って染み出してきて、味付けも薄くなく濃くなく丁度いい濃さで、あれとご飯さえあれば他は本当に何にもいらなかった。

結構な年のおばあちゃんが毎朝出してる店で、行くと優しい声で「いらっしゃい」って言ってくれてた・・・もう20年近く前のことだから多分もう居ないと思うんだけど・・・・・・(´;ω;`)

また食べたいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/39-e87649aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

