2017-10



真理 2006/1/19

今日は京ちゃんが風邪引いてた
大丈夫かいなww

って書いてる裏で俺んちでも飼い猫が吐いてるw

今日の弁当は2100円、見事的中!
先週は当てたと思ったら間違いだったからなぁ。

真理は最近自分でも駄洒落が量・質ともに落ちていることに気がついてるようだ。
ということで何だかよく分からんが股間力を上げにカポエイラ修行らしい。

カポエイラ→武道
>ぶどうしずか(工藤静香)・なかむらぶどう(中村獅童)

って、これだけかよヽ(`Д´)ノウワァァン
しかしカポエイラ修行でヴァージョンアップ・・・した・・・・・・のか?
いかんせんひとつだけじゃ測りかねるんだが・・・

まぁ、CM中に優子さんから受けるボディブローの量は増えたかもしれへんな・・・
今週は外れだーぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!!!

==【追記】==============================================
そういえばいつもの「ふっふっふ~ぅ♪」の流れで、
俺以外にも「KBSハウジングセンタ~♪」まで書く人が出てきたようだなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/34-3f745bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

