2017-06



母へ、俺はまだ生きてます。

いやもう、久しぶり。
本当に、久しぶり。

しばらく見ない間にFC2の管理画面も変わっちゃってるし。

引越しやらなんやらかんやら。
バタバタしてたらブログなんて書いてる間ねーよと。

少しずつ身辺がおちちついてきたので、復帰してみようかなと。

でもとりあえず、目標は週一ぐらいで。

関ロには時々もぐりこんでたんだけどなぁ。
今日もサッカーとハンドボールのときもぐりこんでましたよ。
なんかちょっと最近関ロの雰囲気が少し変わっちゃったような気がする。

ぷいみみさんとかまだ生きてるのかw
時間帯が合わないのか全く見ない。

まぁ、いいや。のんびりやろっと。

ところで、式に招待するかどうかギリギリのところで迷って、
ほとんど義理で招待状送ったのに、メールで「行く行く!」ってだけ送ってきて
肝心の招待状を返さない奴ってマジで腹立つな。
何様だ貴様はと申し上げたい。

当日、席用意しないでおこうか・・・。

up11293.jpg

そういやもうすぐ節分やなぁ・・・。
今年は南南東だっけか。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/336-f7818103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

