2017-08



繁忙期

お盆前&お盆、忙しすぎて鼻血が出そうになった。

このブログにも色々書くことあったのになぁ・・・。
なんだかんだで忘れちまっただよ。

とりあえず残ってた画像でここ2週間を振り返ってみた。

20070817210149.jpg

見づらいだけやろこれ。
やっぱり日テレの野球は嫌いだ。その次にTBSのバレー中継が嫌いだ。
バレーだけじゃなくてスポーツ中継全般なような気も駿河。

20070817210122.jpg

裏パブリはエロい期待にがっつり応えてくれるなぁ。
先週は見逃しちゃったから明日は見ないと俺の土曜日が終えられぬ。
なんかどんどん訳の分からん方向に行ってる気も駿河。


20070817210211.jpg

きんにくんは本当に留学してたんやな。
それにしてはあまり進歩が見えないような気も駿河学。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/317-85d80896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

