2017-08



ビューティーコロッセウム

アゴの人は眼鏡かけて変に髪の毛いじらない方がよかった。
あっちこっちいじって流行のスタイルに無理やり合わせんでええねん。

今日は変わった苗字に出会った。
その名も春さん。名前じゃなくてガチの苗字。

気になったんでどれぐらい居てはるのか調べてみた。

順位  苗字 世帯数 読み方
12600 春  127   ハル シュン☆
19040 夏  63   ナツ カ シャ
11939 秋  138   アキ シュウ チュウ
*****  冬  **   **

冬さんというのは居ないらしい。

89000  犬  1 イヌ

犬さんという人は居るらしいw日本で1世帯・・・会ってみたいw
猫さんは居なかった。

89000 象  1  キサ
52053 牛  9  ギュウ ニウ ウシ☆ ニュウ☆
15622 馬  89  ウマ マ バ クラ ハマ メ
36170 鳥  20 トリ チョウ☆ 
20132 魚  57 ウオ ギョ☆

なんか思いつくままに調べてみたら結構動物の人居るんだな。

1157 神  3804 カミ コウ
51185 仏  10  ホトケ

神はスラムダンクにもいたけど仏も居るなんてw
どういう状況でこういった苗字にしようと思ったんだww

世の中まだまだ広いぬぁ。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/259-bc77bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

