2017-10



野球チネ

やっぱり野球なんか嫌いだ。
気が付いたらCBC50分遅れやがな。

スパサカ遅くなるがな
ノブナガ実況したいけど眠いがな
マックスぎりぎりやるんかな?
セブン潰れたがな orz

将棋みたいに攻撃できる時間を決めとけばええねん。
6時始まりなら攻撃できるのは1時間半とか。
いつまでもダラダラズルズルやりやがって。
加古川の人が何度帰れへんようになったことか!!

それにしても容疑者・室井滋は詰まらんかった。

「こんな奴に俺たちは振り回されてたのか!」って、一番振り回されてたのはいつ面白くなるんだろうって見続けてしまった俺みたいな視聴者様やがな。
次のは本編に出てない弁護士灰原なんとかだし・・・。

そのうち和久さんの若い頃とかの設定で別の役者で「八時だよ!・和久平八郎」とか
真下と結婚後の雪乃さんの日常を描く「主婦・真下雪乃」とか
すみれさんがお見合いしまくる「独身・恩田すみれ」とかやる気がする・・・やっぱしない。


実家から松茸が届いたお。
食糧支援はありがたいけど松茸一本だけってのもなんだかなぁwww
TS320029.jpg


コメント

これは卑猥で立派なものですね

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/213-ef980f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

