2017-06



真理@12/22

今日は大雪のため時々、L字で放送してました。

冒頭の優子さんと京ちゃんのミニコント
>独楽だけにコマったわぁ(優子)

デニム地のお守りの話題で
>ジーンズだけにジーンとします

お弁当に鰆が入っていた
>鰆に触らないで!!

法界寺のチョーライ!チョーライ!って繰り返す儀式
>チョーライ!チョーライ!清水さんなんかチョーライ!

思いやりで>重い槍

カルタは重いか軽いか・・・・・・>軽い

カルタのレポートでちょっと大人げなくて
>これが本当のカルタァーショック


今日は冒頭で優子さんまでが駄洒落を言う始末・・・
最近真理virusが蔓延してきている・・・
肝心の真理自体はあんまり駄洒落を言わなくなってきてるのにw
人に移して体内の真理virusが弱くなってきてるのかw

とか何とか言ってる俺もブログにこんなことまとめてる時点で感染確定w

今日はカルタの先生のところに遊びに行ってましたが、
最後にみんなで円になってカルタ取りしたときに真理は大人気なく本気でやってしまって小学生の女の子から反感を買ってました。
さすが空気の読めない女www
ちなみに京の弁当は600円でした。

しかし雪って嫌やわ
足は冷たいし車は走らないし電車は遅れるし犬は庭をかけまわるし猫は炬燵で丸くなるし

実家は60センチの積雪だそうです。
雪が降ると近所の工務店のおっちゃんがブルドーザーで道のゆきかきをしてくれます。
田舎ですw

今日は出かける予定なのに面倒だなぁ

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/21-70cefdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

