2017-10



入れてみた

vista.jpg


vista入れてみた。
どうやらなんとかエアロは動くようだ。

ファーストインプレッションとして、文字が読みやすいなとオモタ。
俺としてはもうちょっと小さい文字でも構わないんだが、どっかでいじれるのかな。
あと、ちょっとしたことだけど、IMEで手書きするときに最初が空白で、
前みたいに消去を押してから、ってのが無くなったから地味にうれしいかなw

後は、やっぱりHDDの残り容量がグラフィカルに見えるってのはいいな。

しかしどことなくKDEみたいになった気がする・・・。
気のせいか・・・?

それにしてもメモリ食いすぎだなこれww
何にもしてないのに700M近くまでいってる。

来年までにメモリ足してCPU変えてSATA2のドライブ買ってついでにケースもメンテのしやすいのに変えてそのついでに新しいグラボでも買うかな。そうなるとマザボも変えなきゃな。

そろそろこのマシン飽きてきたなぁ・・・。
新しいのほしい・・・・・・
X2が安くなってるから狙いめかなぁ。

早くボーナスでないかなぁ・・・。


ちなみにバファリンにかけてみた。

windows vistaの成分解析結果 :

windows vistaの64%は怨念で出来ています。
windows vistaの13%は気の迷いで出来ています。
windows vistaの8%は魔法で出来ています。
windows vistaの7%は罠で出来ています。
windows vistaの6%は希望で出来ています。
windows vistaの1%は魂の炎で出来ています。
windows vistaの1%は海水で出来ています。

ワロスwww

コメント

デュアルコアはいいぞー
ぬるぬる動くぞー

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/206-e029bd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

