2017-06



土曜はノブナガ→どうでしょう→マックス→セブン

名古屋でも土曜の夜は熱いな。
面白い番組が多くて( ゚Д゚)ウマー

しかし今回のセブンは面白かった。

20060910173929.jpg

今回の宇宙人・・・ビラ星人
どうみてもエイリアンの幼体です、本当にあり(ry

<<写真>>
右上・・・ブラウン管の中に入って湯島博士を操るビラ星人
左上・・・セブンとの戦闘で胴?足?を斬られるビラ星人
右下・・・足?を斬られ動けなくなる瀕死のビラ星人
左下・・・撃墜された味方の宇宙船が落ちてきて炎上するビラ星人

時間も止められる宇宙人なのにそんな能力の片鱗も見せずに結局死因は焼死ww
攻撃は訳の分からない黄色いガス(効いてないし)とビーム(バリアで防がれたし)
あんまり肉弾戦は得意じゃなかったのかもな。
どうみても体のバランス悪いしww

なんか宇宙人ってやることにムラがあるな。
地球人もたいがいだがw


20060910173935.jpg

んでもって悪徳宇宙人ウルトラセブン。
今回はとうとう牢屋にぶち込まれました。

だけどウルトラセブンなので自分の基地施設を破壊して逃走。
(この人小さくなれたんじゃなかったっけか・・・・・・)

で、自分を牢にぶちこんだ湯島博士に死なない程度に熱線。
きっちり復讐www

後でモロボシダンはどうやって檻を破壊したって言い訳をしたんだろう。
気になる。非常に気になる。

あれ?そんなこと気にしたら負けなのかww

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/186-d50b71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

