2017-09



らめえええええええええ

木曜洋画劇場「ワイルドシングス」

エロ期待前
480res/min [テレビ東京][映]木曜洋画劇場「ワイルドシングス」
エロ失望後
060res/min [テレビ東京][映]木曜洋画劇場「ワイルドシングス」


昔、ネーブ・キャンベルが好きだったときにヴィデオで借りて見たけどやっぱり面白くないなw
エロも予告ほど全然無いし。

っていうか「先生私たちにひどい事したよね・・・」なんて
どこにもなかったやんかいさー!

来週は若本様のデスティニーですってぃにー(・∀・)


そいでもって今夜の関ロの映画

関西テレビ 01:55 「青いパパイヤの香り」 (1993年フランス・ベトナム合作)(字幕スーパー)

1951年のサイゴン。平和な時代の一家に下働きの使用人としてあどけない10歳の少女ムイが雇われてくる。
家族揃っての食卓、三男坊の昼寝、母の小さな商い、ムイの掃除や洗濯、祖母の祈る姿。
主人の家出、夜中に起きて途方にくれる母。何も見ていないようで全部知っている祖母。母の悲しみを知り、声をころして泣く次男。三男坊の悪戯。
主人の突然の死、ムイの初恋。そしてその10年後、ムイは美しい娘として成長し、全米川下り選手権に出場する。


あいも変わらず川下りなのかwww

コメント

もう仕事やめて関ロに帰ってきたらいいのに

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/177-e0dc7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

