2017-10



2005/12/15の真理の晒しage

※インフルエンザの予防接種しなきゃ、弟が風邪っぽいし。
本日の京のお弁当は松華堂弁当で3150円でした

エレベーター450円の謎を考えていて・・・
>エレベーターは上がる→a girlで女の子が持ってくる(真理)
>昇降するから→紹興酒(片山)

正解は揚げた豆腐に大根おろしをかけた料理でした。
揚げて→おろし をかけるからって真理と同レヴェルかよw

お弁当の鴨ロースが美味しそうで
>鴨食べたいカモ~

蹴鞠の話の後で前髪をいじくりながら・・・
>真理の毛 → 真理、毛 → 蹴鞠


ロケは北白川のバレエ学校に行って瀕死の白鳥を習ってました・・・
正直、グロ映像です・・・引きつってる感じがある意味リアルっちゃリアルだったけど・・・・・・w

しかし今日も量・質ともに物足りないな・・・
もうちょっと(#゚Д゚)ムッカー!!ってしたいのに・・・

やっぱり先日の三重県からの抗議の手紙が効いているんだろうか・・・・・・・・・(´・ω・`)

京都!ちゃちゃちゃっ

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/17-257b3276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

