2017-11



なんだかんだなんだかんだ

これちょっと面白かった。
30秒で地図を自分のブログに貼り付けられるってのが売りらしい。
wikimapia.org

世界バスケが始まった。
http://www.fiba2006.com/index_j.html
バスケの協会ってFIBAって言うのを始めて知った。
世界の壁はとんでもなく分厚いけどガンガレ日本代表!

先日の同窓会で弁護士と医者と歯医者と獣医と薬剤師が居る事が判明。
あと、税理士と大富豪の娘の奥さんと建築士が居れば俺の将来は安泰だなw
なんかみんな頑張ってはるみたいやわぁ。
カラオケでは相変わらずデンジマン→ぷりきゅあ→キン肉マン→ウルトラマン系→ガンダム系→唱歌→ジライヤとかいう流れのわけの分からん我が同窓生達でしたww

スーパーサッカーの小倉の笑顔が時々気持ち悪くて仕方が無い。
カムバック!水沼さん!!

俺のPCはまだまだAGPで頑張るぜ!!
これぞ「本当に」最後のAGP対応グラフィックスカード
ゲームはそんなにやらないけど次はSLIでも組んでみるかな・・・
ちょっと遊び心でクロスファイアにしようかな・・・
そろそろPCをグレードアップしたいなぁ。
誰か3日で15万ぐらい溜まる仕事おしえれwww
X2も値下げした事だし買おうかなぁ・・・。

唇にヘルペスが出来た・・・。
疲れてるのかな、俺。
友人Qに言わせれば「遊びつかれじゃぬーの?」だってさ。
月曜日に病院にいって抗生物質と塗り薬貰ってこなきゃ・・・。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/162-a1e037ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

