2017-06



俺管理ツール

最近checkpadを使い始めた。
http://www.checkpad.jp/

やることをダーーーーッて書き込んで、順に消してくだけ。
単純で使いやすい。

付箋にしようとも思ったんだがデスクトップがゴチャゴチャするのが嫌いなのでやめた。
これって共有したら面白いかもなぁ。
でもうちの会社の人ほとんどパソコン音痴だからなぁ・・・。

ウェブの製作もしてるのにDWの使い方をぜんぜん知らない人ばかりww
最近までリンクチェック機能使ってなくて全部人力で直してたらしいw

そんなんでええんか我が社はww
ある人に「なんか色々いじってみないんですか?」って聞いたら、
「壊れそうな気がして怖い」だってさ。

まぁ、ある意味そんなんでええから俺が拾われたんだと思うんだがwww


今日はどっかのブースでチョンがゴチャゴチャ喋ってやがる・・・
うるさいからお国に帰ってからネトカヘ行きなさいゴルァ。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/144-44e54a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

