2017-10



W杯

ついにW杯が始まった。

4年前の予定ではドイツ大会も見に行く予定だったんだけどなぁw
今でもお金と時間があれば見に行くんだけど両方ゼロに近いww

昨日は帰りにビールを人生初のケース買いして食料も大量に買って
12時までにお風呂も入ってトイレも行って万全の準備で開会に臨んだ。

だけど、前半の内にビールをガブガブ飲んでおつまみをパクパク食べてたら、
程よい酩酊感と満腹感で、後半が始まる前に寝ちゃったww

前までは3時とか4時とか平気だったのに不覚にも寝てしまった orz
録画しておいたから試合自体は朝起きてから見たんだけど
なんだかリアルタイムで見れなかったのが残念至極でござりまする。

今日からは心を入れ替えて会社で居眠りしようが遅刻しようが
絶対にリアルタイムで見ることにします!!

とか言いながらこの後増設用HDDを買いに行く予定の俺ww
だって録画してるHDDの残りがあと40Gしかないんだもん・・・

250Gのにしたら外付けのHDDも合わせて1テラ超えちゃうなw
おらすっげえワクワクしてきたぞ!!!

本当はHDDなんかよりインタラネッツ回線の方が必要なのにw
友人との約束なんて反故にしてついでに申し込んで来ようかww

Gコード使えるHDDデッキ買った方がいいかもって最近思ってきた。
録画予約が楽そうだし。

とりあえずこれからビックカメラ名駅西店にいってきまする。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/130-1f2bb38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

