2017-10



大安吉日

ネトカヘから更新中・・・

昨日は大安だったから引越しをしたのになんだかぱっとしないことだらけ。

まず、行きの特急が嵯峨嵐山の直前のトンネルで急停車。
車内アナウンスによると「前方で危険を知らせる信号が点いたため」って。
で、暗いトンネルの中で10分ほど停車してた。

トンネルの中って止まると怖い。
しかもこの状況だっただけにwww
「このまま生き埋めになったりして」とか考えてしまう。
ドラゴンヘッドだったっけ、閉じ込められてるうちに狂気に走るやつ

もしも閉じ込められたら俺は一番にああなりそうだなw
なったところでたいしたこともしないだろうけどww

で、なんだかんだで名古屋入りして会社に書類もらいついでに挨拶して
不動産屋で滞りなく契約を済ませて鍵をもらって部屋に入って・・・

バタバタと移動したせいでかなり疲れてた。
裏腿を攣るぐらい疲れてた。

だけど、部屋にはまだ何にも届いてない。
自分が申し込むのが遅かったせいなんだけど次の日の朝に届く予定になってた。
とりあえず床に持ってたカーディガン引いて座った。

何にもない部屋で一人座ってMOTHER3やってたんだけど、
一歩間違えれば首でもつりそうなほど言い知れぬ不安感に襲われてた。
部屋はがらんどうだわストーリーは切ないわ・・・・・・
実際は首をつる紐さえなかったんだけどww

そのまま2時間ほどMOTHERやって友人の仕事が終わったので飯を食うことにした。
昨日ほど友人に感謝したことはなかったね、マジで。

友人と別れ、そのまま家に帰っても布団すらないので、ネトカヘに直行
シュートとエアマスターを読破して7時ごろに帰宅。

帰宅したとたん、強烈な睡魔が。
ネトカフェではなんともなかったのに。
やっぱり何にもなくても自分の部屋は一番落ち着けるということかな?
で、ウトウトとしながら荷物とガス業者を待ってたら約束より1時間遅れで到着。
たいした量じゃないので昼過ぎには片付いた。

そこから当面の足としてチャリと生活必需品を買いに行って、お風呂に入った。
入って出てきたところでふと気づく、「パンツあったっけ?」
なんとか一枚だけ発見して、これは緊急事態だということでパンツを買いに出る。

今はパンツを求めて出てきたところ。
The road to パンツ ~ボクサーブリーフを求めて~

早く買って帰って眠りたい・・・・・・

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/125-3777a50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

