2017-06



遺失物

京都の家を引き払って一旦、実家に帰省中。
といっても同じ京都府内だけどww

次の家に持っていくものを整理してるんだけど、なかなか進まない。
何故か、あるべき物がない。どこへ仕舞ったんだよww
引越屋は使ってないから家族の誰かが知ってるはずなんだが・・・

無いものリスト
・食器類(お気に入りのマグカップ含)
・下着、靴下(只今、4枚でヘビーローテーション組んでますw)
・掃除機、その他掃除用具
・アイロン台
・毛玉取り

下の方はどうでもいいけど、パンツが無いのが辛い・・・
明日ユニクロにでも行くかな・・・
でも友達(女)が働いてるからパンツ買いにくいwww

あと、持って行くものも悩む。
今、一番悩んでるのが漫画を持っていくかどうか。
かさばるけど読みたいしなぁ・・・ってことで結局持っていくことになりそう。
でも全部は無理だからワンシリーズだけにしておく。
でもどれを持っていこうか・・・・・・・・・・

・スラムダンク完全版24巻
・天上天下13巻
・ジョジョ20巻ぐらい

悩む・・・悪の脂汗・・・・・・・

とりあえずBSチューナー持って行って京都ちゃんねるは見れるようにするかな

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/123-01f831f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

