2017-06



俺のGWが終わらない、と思ってたら終わった。

ひっさしぶりにブログを更新する気がする。
なんだかんだネタはあったんだけど書けなかった。
書く間が無かったのか気が無かったのかは定かではないが。

>まず先週土曜日の博多。
その前に金曜日に起きた事。財布を無くした(ノ∀`)アチャー
無くしたというか居酒屋のトイレに置き忘れた。
後で気が付いて店の人に聞いたら、財布自体は見つかったんだけど、お札が抜かれてた。 orz
お札以外のキャッシュカードやらなんやらは無事だったからよかったんだけど、
GW中のしかも8時とかに所持金500円チョイww
しかも電車に乗って博多まで行く予定www

どないせーちゅうねんww
結局友達に借りて電車には乗ったんだけど、せっかくの祝賀ムードに水を差されてしまった。
いつも迷惑かけてごめんぬー orz

で、博多。
朝の6時に付いたのはいいけど、電車であまり眠れなかったし、金曜日の天気がよくて汗を結構かいてたのでとりあえず2時間ほど漫喫でシャワー&休憩タイム。
どこかへ出かけるたびに漫喫のカードが増えていくwww
全国統一で使える会員証とかあったらいいのに。

8時半頃になるとお腹がすいたので、朝だけどラーメン食いに行った。
情報は伊丹で買ったポケットまっぷる頼みww
漫喫でネットが使える環境に居たんだから調べればよかったと今になって後悔してるww
まっぷるの薄い情報の中で朝から開いてそうなのは一蘭だけだったので直行して食べた。
もちろん替え玉w

そのあとドーム→タワー→博物館と観光。
タワーのエレベーターは123mを70秒だから時速6.3kmぐらい?(計算あってるか??)
まぁ、揺れも中も普通のエレベーターでした。
エレベーター待ちの時に天井がガラス張りで降りてくる様子が見えるのがよかった。
博物館へは「漢委奴国王」の金印を見に行った。
さすがに昔から貿易の盛んだった土地だけに外来の物がいっぱいあった。
中国製の青磁もあったんだけど、土に埋まってたせいか結構すすけた色になってて、万博で見た透けるような青さが無くて残念。
まさか日本へは粗悪品を(ry

そんなこんなでお昼になったのでまたラーメン屋探し開始。
歩いていけそうな距離にあった「しばらく」という店をチョイス。
ちょっと迷った挙句辿りついたが店先からして怪しい臭いが。
なんか、獣臭い。
それでもまぁ、味は大丈夫だろうと高をくくっていざ食ってみたら、やっぱり獣臭い orz
完食はしたけどももう2度と食いたくない、そんな臭いでした。

後はキャナルシティへ行ったり友達の出身校を見たり天神から博多駅までぶらぶらぶらぶら歩きつつ、なんじゃらかんじゃらで10時ぐらいに京都へ帰着。
ヘットヘトに疲れたけど楽しかった。

それで、昨日までは疲れが抜けきらず、GWを延長してた。
で、そろそろ夏休みの準備に取りかかろうかと思った矢先、
ひょんなことから就職が決まってしまった。

しかも名古屋 orz

関西を離れる事になってしまった。
心残りなのはキャプ翼が見れなくなってしまいそうな事とか、昼に遠山の金さんの実況ができなくなる事とか、アニキとざる女と今出さんが見れなくなる事とか、ちゃちゃちゃっが・・・・・・これはもういいやw

とりあえずなんだかバタバタしそうだ(´・ω・`)マンドクセ


コメント

名古屋に行ったら東海実況にお世話になるといい。関口ほど人は居ないが深夜は盛り上がってる。

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/120-a253c562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

