2017-05



天気悪いなぁ

最近天気悪いなぁ。
昨日の夜なんか台風みたいで窓がガタガタガタガタうるさかった。

正直、家に篭るには・・・・・・・・・ヤメトコ。

久しぶりにぷいぷいを全部見た。
来年開かれる大阪世界陸上のPRで為末が出てた。
俺も実は400Hの選手だったのでかなり親近感を持ってる。
府の決勝に残るのが精一杯だったけどww

しかしこの人高校のときに故障して棒に振ったのが残念でならない。
でも、高校時代にガンガン鍛えすぎてたら今の為末はなかったんじゃないかなとも思う。
20060412235837.jpg


ひっさびさのざる女。
ざる女DVD発売!?
20060412235921.jpg


やっぱりアニキは凛々しいなぁ。
20060412235857.jpg


ようやく玄箱にSSHを導入した。
今までなんとなく気になりつつもtelnetでログインしてた。
これで安全安心リモート環境。
次はコンパイルの遅さが気になるのでクロスコンパイル環境でも作るか。

その前にApache入れてWEB鯖でも作るかな。
ストリーミング鯖にするのもいいかなぁ。

ちょっとずつだが前進してる気がしてる。

玄箱のHDDに余ってた80GBの入れたのを少し後悔。
どうせなら250GBぐらいの買ってくるんだった。

まぁ今は勉強&実験中だからいいか。
本気で鯖立てるとなったら玄箱HGと250GBぐらいの買ってくるかな。

コメント

コメントの投稿


俺にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wainoportal.blog39.fc2.com/tb.php/103-e4701b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

