2007-07



ぱんてーんぷろびたみん

KC380006.jpg

今日は国際会議場でゼクシィのなんとかっていうイベントに行ってきた。

指輪やら賃貸やらなんやらの色んなブースが出張ってきてるイベントで、
「人が多いから嫌だ」と言ったのに強制連行された・・・。

んでもって到着→入り口ですぐにパンテーンのチューブを2つばかり貰ったんだ。
「あぁ、シャンプーとトリートメントかぁ。ありがたいなぁ」
ってよく見たら、両方トリートメント。

しかも1人につき2本だから2人で4本。
いらねぇよこんなに・・・ orz

んでもってグルグル会場内回って帰ろうとしたら出口のところでまたパンテーンが待ってた。
「要らない」って言えばよかったんだけどなんとなく貰ってしまったw

もともと、トリートメントなんか使わないのにさ・・・。
どーしよこれw

ちょっとメモ



ザンギエフでかっ!

Wiiってそんなに皆が持ってるの?

フジテレビ「ゴールデンタイムの視聴率が悪いのはゲームのせい」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1005298.html

ゲームのせい・・・げーむのせい・・・げいむのせい・・・Σ(゚Д゚)芸無のせい!

つまり、芸の無いつまらん番組のせいってことだな( ・`ω・´)


お後がよろしいようで・・・

災難続きの連休で結局また引き篭もるしかなかったわ

この連休はマンニィ氏がいらっしゃる予定だったからコロッケ作って待機・・・
の予定が寝てる間にさっさと通過してしまって起きてみたらめっさ快晴・・・。

俺んとこは全く何にも変わった事なかったなぁ。
強いて言えば通り過ぎた後に風がちょっと強かったぐらい。
昔から台風って奴は期待だけさせやがる・・・。

で、今日は今日で朝から地震・・・。
新潟の人ガンガレ。

前の新潟の地震の時は冬前やったからか、雪で四苦八苦してたけど、
今回は前ほど被害も少なそうだし、対応しやすそうだ。
ガンガレ自衛隊。

20070716125326.jpg

三重テレビがえらい事になってたらしいww
球場のほぼ全景写してmihimaruGT流して・・・。
電波悪くて映像は見れなかった・・・
ニコニコとかに上がってないかなww

しかし折角の3連休やのになーんにも出来なかった。
ファーストガンダム全巻見終えたぐらいかな。

次はガンダモXでも借りてくるか・・・

前半終わって3-0

kaji.jpg

誰やねんw

とりあえず前半は調子よさそうやな。
正直、怪我せんかったらええねんけどな・・・。

とかく、がんがれ日本!

ヤッホイBBアクセス奇声中ヽ(`Д´)ノ

朝6:30に眠たい眼を擦りながら起きて
8:00に出勤して1日みっちり働いて
やれやれ今日も疲れたぁ~って帰ってきて
実況して気分転換しようかなってPC立ち上げて
やれタダイマと書き込もうと思ったら規制かよ orz

お父ちゃんの楽しみ奪わんといてや~


ところでイチローがえらい事になってるな。
聞いた話では打球が落ちてくるまでに2週半走ったとか。
しかも野手の逆突いたのはピンポイントで狙ってフェンスに当てたとか。
ついでにランホー打った時、よく見たらバットじゃなくて既にMVPのトロフィーを持っててそれで打ったとか

イチローの場合本当にありえそうだから困るな

必殺仕事人2007

俺的反省会。

音楽はさすがに良かった。あの曲聴くだけで楽しくなるわ。
新曲を用意しなかったのが痛いけど。

全体的になんか少しやっつけだった気がするな。
「東山と松岡を出した」ってだけの。

20070708103116.jpg

結局最後まで松岡のキャラ設定がよく分からんかった。
食いしん坊キャラの癖にしょっちゅうシリアスな顔しやがって。

食いしん坊キャラはあんまり賢い顔するなよ。
キレンジャーを見習え、キレンジャーを。
あんだけ食いしん坊で笑いキャラなのにメカニックだぜおい。
そんな感じ全く無いのに陰では職人さんだぜ。

まぁ、松岡の演技は前からあんまり好きじゃなかったけど。
あの人、きっと舞台向きだ。あの大雑把な感じの演技はw

東山は綺麗過ぎやな~。
裏家業とか似合わんな~。

俺も東山辞めるんじゃなかったわ。

20070708103106.jpg

しかし、主水だけじゃなくて↑の2人も出たとはww
「ムコ殿~」が聞けてよかった。
しかし年取ったなぁ・・・。

20070708103053.jpg

ウリィィィィィィィ

中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面【痛いニュース(ノ∀`)】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1000516.html

荒木先生は相変わらず時間とともに若返ってるなぁ。
というか、マジ吸血鬼じゃないかこの人。

あんまり賛同してくれる人が居ないんだが、
JOJOの中で俺は第2部が1番好きだ。

シュトロハイムのメカメカしくてどん臭いとことか
いきなり泣き出すエシディシとか
考えるのをやめちゃったカーズとか
頭をパックリ割られてもどっこい生きてるスピードワゴンとか

第3部のスタンドも好きなんだが、
やっぱり生身っぽい波紋の方が面白い。

あんまり賛同してくれる人は居ないが・・・w

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

