2007-04



平日休みって結構暇だな

土日で東京行ってきましま。

ちょうど新丸ビルが27日にオープンしてたので寄ってみた。
表参道より人は少なかったかなぁ。
でも3日で11万人って言ってたからそれなりに人は多かったはずなんですが…。

表参道よりゆったりした作りになってたから気にならなかったのかな。
とりあえず、東京はでっかいどう
色んなものが名古屋・大阪よりひと回りでかく見えた。

でもなんかみんな目付きが厳しい感じがして日本にいる気があんまりしなかったなぁ。

それにしても萬田はん若いなぁww

選挙の日はなぜか外食・・・なわけねーよ!

20070422221754.jpg


えーと、イ㌔・・・・・・。

2%の時点で当確しちゃうなんてなぁ。
関ロには開票終了で6票ってのもあったがw

供託金飛んでっちゃったなぁw

( ゚Д゚)?

img10323039677.jpeg


Adolph Blaine Charles David Earl Frederick Gerald Hubert Irvim John Kenneth Loyd Martin Nero Oliver Paul Quincy Randolph Sherman Thomas Uncas Victor Willian Xerxes Yancy Zeus Wolfeschlegelsteinhausenbergerdorffvoralternwarengewissenhaf
tschaferswesenchafewarenwholgepflegeundsorgfaltigkeitbeschut
zenvonangereifenduchihrraubgiriigfeindewelchevorralternzwolf
tausendjahresvorandieerscheinenbanderersteerdeemmeshedrraums
chiffgebrauchlichtalsseinursprungvonkraftgestartseinlangefah
rthinzwischensternartigraumaufdersuchenachdiesternwelshegeha
btbewohnbarplanetenkreisedrehensichundwohinderneurassevanver
standigmenshlichkeittkonntevortpflanzenundsicherfreunanleben
slamdlichfreudeundruhemitnichteinfurchtvorangreifenvonandere
rintlligentgeschopfsvonhinzwischensternartigraum

以上、世界一長い名前でした。

読めねぇ・・・・・・・・・・ orz

関ロ20000スレおめ

俺が最初に関ロに来たのは確か3000前後だったな。
あれから何年になるんだろ。

10000スレいったのが去年の夏なのに、
一年経たずに10000スレ消費したのか。
こりゃ来月には100000万スレぐらいいいくかもしれんな

関西ローカル実況スレ20000◆しょーもないスレタイ
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/livewkwest/1176611645/

とりあえず>>1氏ね。

今日は普通のパブリでした

先週は京都へ遊びに行ってて見れなかったので
2週間ぶりのパブリ。

正直、録画しておくんだったと後悔しまくってる。

20070414114719.jpg


おっさんのレッツどぴゅん! ワロタw

しばらくブログ書かなかったらアレするのも忘れてた

KC380015.jpg


なんか4月にはいってからやたらとバタバタしてる。
毎日が月曜日みたいに忙しい。
まぁ、売り上げが上がってるんだからその方がいいんだけど。

でもあっという間に時間が流れすぎてもう屁こいてる間もねぇよヽ(`Д´)ノヴヷァァァァァァ

まぁ、そう言ってる割に休みに京都へ帰ってたりするんだけど。

とりあえず、免許更新と選挙に行ってきた。
しかし免許試験場ってのはなんであんなに遠いんだ。
車持ってない人が免許取りにいくとこなのに市内に作れよ・・・。

長岡京ってもう京都ですらないし・・・・・・。

«  | HOME |  »

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

