2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まったな

vipper20022.jpg

サクセス始まったなw

よく今まで耐え抜いた。
後は破産管財人に任せてゆっくり休んでくれww
スポンサーサイト

このビジネスモデルええなぁ

去年はIQだったが今年はEQらしいな。

テスト・ザ・ネイション2007
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/

おれはちなみにこんな結果
20070131.jpg


この最後の「ブログに書く」ってボタンはあれやなぁ。
ボタンをポチッと押すだけでメーラーが立ち上がってメールからブログに書き込めるって寸法
どうも俺の環境じゃ文字化けしてブログに転載は出来なかったが、
このやりかたって結構参考になる。

今流行の「口コミ」ってやつだな。
俺のとこでもやってみるか。

でもどうするんだろw
mailtoのリンクを貼ればええだけなんかな。

ちなみにアウトルックでリンクを開いてみたらこんな感じになったw
20070131-2.jpg

結局コピペかよw
いちいちコピペするのは面倒だがメールからブログを更新している人なら楽かもね

まぁ、とりあえず被リンクを増やそうとしてるだけってのはわかるが・・・。
改めて見ると実験臭いなこのサイト。

世界の車窓から

さてはて、満を持して始まった電王・・・
なんか最初からクライマックスらしいので録画してみた。
070128-01.jpg

とりあえず・・・見ててイライラする奴だな。
どんくさいし人の話は聞かないし周りは見えてないし。
自転車で轢いたるなよ、可愛そうに・・・。

しかしどう見ても「キレる若者」だな・・・。
そのうち逆ギレして民間人巻き込みそうだw

でもお姉さんは綺麗だ。
俺のストラックゾーンど真ん中に来たかもしれん。
あのとんがった鼻がええわぁ、ハーフなんかなぁ

それにしてもデンライナーはどうなんだろうか。
本当に何かあったらこれで駆けつけるんだろうか。
どうせならデンライナーで敵を轢(ry

20070128104456.jpg
立ち方がC-3POみたいだ

20070128104505.jpg

これからは駅でおもちゃの定期を使って改札を通ろうとする子供が増えるわけだな

通勤時間帯には勘弁してくれよ・・・・・・

いつからだ!いつからそんな奴に(中略)コーヒーを入れてくれモンスター

いつの間にかパブリがⅡになってる・・・
っていうかⅡの文字ちいせぇぇぇ!

人生の0.03%

アンキモが食えないと人生の0.03%損するって巨大匿名掲示板の人が言ってた。
律儀に「75年生きると~」って計算してる人も居た。

で、ちょっと考えてみた。
セミで考えてみた。

セミは7年間地中に居て、1週間だけ土の外に出る。
(実際は2週間とか20日とか生きてるらしいけど)

ということで、日本のセミの寿命は7年として
7年=2555日、その0.03%は 0.7665日・・・18時間ぐらい・・・つまらん結果だww

メリケンのセミは17年生きるらしいから、
17年=6205日、その0.03%は 1.8615日・・・44時間ぐらい・・・ダメだセミはw

なんか面白い結果になるかなとか思ったんだが全然ダメだなw

ちなみにセミの寿命は素数が多いらしいな。
7年とか13年とか17年とか。
なぜか11年は居ないらしいけど。

納得行かないまま寝るか・・・

俺もまだまだ現役かな

ランク:A (A~E)
偏差値:69.8
順位:9,544位 (227,854人中)

総評
重度の人生オワタ\(^o^)/です。
たとえ辛い事があってもすぐに挫けてはいけません。
そして逃げてはいけません。現実を受け止める事も大切です。
自分の生き甲斐があればそれに没頭するもよし、無ければ探すもよし。
無から自分で色々探し出す事も人生の楽しみの一つだと思います。
まだ貴方は間に合います。生きる希望を見つけましょう。

名無しさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 328万7672 位です。

名無しさんのラッキーアイテム:アイスピック

076522d9e616e043d96b726250c73e40.gif



なんか暇だったのでやってみたら意外といい線いったw


コーバヤーシー



彼はどこへ向かおうとしているのか・・・

でも時代はギャル曽根だなぁ、確実に。
新旧で対決してほしいがやっぱり子供が真似するからダメって言われるんだろうな。

関テレ終わったな

kante-re.jpg


あるある終わったなw
これまでもなんか色々あった気がするがww

発掘!あるある大事典
http://www6.ocn.ne.jp/~syuneido/aruaru.html

正直、ダイエットばっかりだなw
そんなに痩せたいならテレビ見てないで走ってこいといいたくなる。
1ヶ月ぐらいジムに通ってトレーナーさんに見てもらえば大分違うのに。

とはいいつつ俺も最近腹回りが緩んできた。
スーパーで納豆買ってくるかな。

なんかできた

sphere.jpg


仕事でいま流行のWeb2.0的なテカテカボタン作ろうとしたらなんか別のものが出来たw
んでもってとりあえず「も」とテキスト入れてみた。

変にフィルタをゴチャゴチャ触らなくても
色合いをいじるだけでけっこうきれいなのができるんだなぁ。

ちなみに、どうでもいいだろうが作り方は
①丸を描く
②グラデーションオーバーレイ
③シャドウ(内側)

これだけ。
楽に見栄えのいいものができることがわかったので
俺の仕事もスペードアップできそうだ。

そういや八木早希結婚なの?
誰とだろ。気になる。

それにしても悦子の復帰はまだか・・・・・・
悦子が復帰したら関西に帰ろうかな・・・・・・

なんだこりゃww

KC380002.jpg


なんだこの厚さwww
読めと言われても読む気しねえwww

ということで新年明けたばかりですが来年結婚することになりましたよw
なんか勝手に話がどんどん進んでるwwwww

ボスケテw

おいらは

なんか久しぶりの更新。

さっきまで中小企業の経営者達の呑み会に参加させてもらってた。
経営者だけあって結構エネルギー溢れる方々で面白かったんだが、
でもなんか独りだけ場違いな気がして「失礼すもっす!」って帰ってきたw

まぁ経営者じゃないのは俺以外にも居たんだが。
ちょっと訴えるような目で見てたがw

最近テレヴィ見てねーw
今日は金曜日で明日は休みだけどやりたいことがあるので出勤の予定w

久々に関ロにでも忍び込んでみるかウシシシ…

あけましたおめでとう

今年ほど落ち着かない正月も珍しかった。
大晦日と正月3日間は電車乗ってるか呑んでるか寝てるかのどれかだった。
別に旅してたわけではないんだけどあっちこっち行って呑みまくってたw

電車の中ではだいたいFF3をやってたんだけどそれだけじゃ退屈になったので、
以前に同僚の子がベタ褒めをしてた「さよなら絶望先生」を買ってみた。

買う時に「あ、久米田康治か…」ってちょっと気にはなったんだけど、
読んでみたらやっぱりノリは改造だった… orz

実家に改造が全巻揃ってる俺としては読み飽きてしまったパターンでがっかり……。
同僚の子に改造読ませてやりたいよ…。
南国でもいいかなぁ…。

しかし相変わらず壊れてるなぁ、この作者。
嫌いじゃないんだけどなぁww

«  | HOME |  »

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。