2006-12



さぼってるお

今日は会社の人と呑みに行ったお
最近更新サボリまくっくてるお

マグロは日本人以外食わなくていいお
特に特定アジア圏の方々は乱獲しちゃうので食わなくていいお

今日はとっととスーパーカップ全部入り食って寝る。

昨日ののだめはなんか消化不良のまま終わっちゃったなぁ。
どうせ来春ぐらいにパリでロケしたりして劣化版放送しちゃうんだろ。

今日、関ロに行ったら久しぶりにEMHさんがいた。
俺もモバイルエミッターほしいお。

さて、食って寝よ。

ご冥福をお祈りします

「砂の女」の女優、岸田今日子さんが死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000511-yom-soci

青島幸男氏が死去 前都知事、「マルチ人間」 74歳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000028-san-soci&kz=soci

お笑い、カンニングの中島忠幸さん死去
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html

知ってる人が亡くなると俺も年をとったなぁって感じる。
だけどなんだよこのご冥福ラッシュ。
冬はただでさえ逝ってしまわれる人が多いが、今日だけで3人だ。

昔、テレビの中の人は年を取らないし、死ぬ事も無いって感覚があった。
今もそんな感覚が残ってて、訃報を聞くと知ってる人が亡くなるよりショックが大きい。

大きい、と書いたけど、悲しみのあるショックではなくて驚きと残念な感覚。
テレビっ子の俺としては大きな喪失感がある。

普段はそんなに気にしてないような人なんだけどな・・・。
テレビの画面から受け取ってる楽しさが少し欠けたような感覚。

こうやって時代は回っていくんだな。

なにはともあれご冥福をお祈りいたします。

亀&実況アナ vs ランダエタ&おまいら

日テレのクオリティが低すぎて泣けてきたw

しかし鬼の仇のように亀田嫌われてるなw
TBSのアナうるさすぎww

ランダエタをコントロール??ゲームを支配?
何言ってんのwポイントで負けてますよwww

あ、並んだw
しかし変な髪形だな。

ランダエタ、昨日より7キロも増やして動きにくくならんのかw
よく分からん連打だな。効いてる風ではないが笑えるw

背中こすってる連打ワロタ
なんか飽きてきた・・・

あ、終わった。
ちょwww119-108ってwwwwww
必ず何かネタを投下してくれるなwこいつww

ラ  亀
10  9
9  10
10  9
10  9
9  10
10  9
9  10
9  10
10  9
9  10
9  10
10  8

その者青き衣を纏いて

ガンシップでけた(・∀・)
TS320042.jpg


姫様とかに合う塗料が無くて茶色でしかも後から塗って座らせようと思ったら後からは入れられないってわかってちょっと凹んだけど何とか完成。

ガンプラ以外を作ったのはタチコマ以来だなぁ。
まぁ、そんなに沢山作ってるわけじゃないけどw

次はケンプファーでも作るかな。
やっぱりボールの方がいいかな。
ボーナス出たら考えよっと(・∀・)

この季節、部屋で塗料使ってたら生命の危機に陥りそうだったから窓全開でやった。
正直、寒いかと思ったけど炬燵に入ってたら平気だった。

炬燵は伊達じゃないな。
南極でも窓全開でガンプラ作りに勤しめそうだw


無理か・・・・・・・・・・。

萎え、でも逆に萌え

ランキングジャパン覗いてみた。

男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動は?ランキングジャパンのユーザー1,200名にアンケート調査し、ランキングにしました!
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=742

>1位:鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする

これは俺も萎えるなぁw
タバコを吸うのはいいんだけど鼻から煙を出すのは爆音の屁をこかれるより萎える。
逆に鼻だけじゃなくて耳や目からも出してくれたら惚れる。間違いなく惚れるw

その他には…俺は下ネタとか青海苔とか家事が出来ないとかはあんまり気にならないかなぁ。
俺が萎えるのはやたらと記念日だのイベントだのにこだわる奴かな。

そういえばもうすぐクリスマスだなぁ・・・。
どうせ今年も(ry


それでもって逆のランキング、俺はあんまり当てはまってないかも(・∀・)

女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動は?キレイナビのユーザーにアンケート調査し、ランキングにしました!
http://www.rankingjapan.com/ranking.php?page=741

俺がこの中で当てはまってるのっていえば17位の「キーボードを叩く速度が異様に早くて、音が大きい」ぐらいかなぁ。だって会社の安物キーボードが硬すぎて力いっぱい押し込まないと反応しないんだもん。

俺は基本的にはこの記事のモヒカン族に近いところがあるからなぁw

まぁ、あんまりにも近寄り難いから誰も近寄って来ないんだけど( ´ー`)y-~~

風邪が一向に治らないんだが

1165997409614.jpg


一週間ぐらい風邪ひきっぱなしで鼻水が止まらぬ。
痰も絡むし咳もでるしもう体調最悪。

風邪のときぐらい酒もタバコも止めた方がええんかなぁ( ゚Д゚)y-~~

パートのおばちゃんおねいさんに呑みに誘われた。
この前仕事で知り合った食品会社の人が毎晩メールしてくる。

ちゃんといい事と悪い事がバランスよく起こってるな(・∀・)

今頃気づいたw

えーと、先の土日を使って東京へ遊びに行ってきた訳だが。

友達と銀座で待ち合わせて夕食の予定だったんだがちょっと早めに着いたんで銀ブラしてた。
そしたらなんか背中の所にメヒコの国旗の入ったヤッケを着てる外人さんが3人居た。

で、率直に書くとだ。
そのときは「トヨタカップかな~」って思ってた程度だったんだが、
今会社から帰ってきてテレビ見てて気が付いた。その人クラウディオ・ロペスだった。

ん~、だから何ってわけじゃないんだが、声かけて置けばよかったなぁって。

俺より背は低かったけど貫禄があってがっちりしてた。
アップルストアの袋ぶら下げて歩いてた。
人が多かったからちょっと体当たりとかしたかもしれん。

あー、マジで声かけときゃよかった。
でもこんなときなんて言えばいいんだ?

「C・ロペスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」でいいのかな?
「オッス!オラC・ロペス!!」か?

わからんww

日曜はジブリ美術館へ行って1/72ガンシップを買ってきました。

IMG_0040.jpg

ジブリ美術館のマンホールの蓋ワロタwww

風邪ひいた

「笑い男」ヘルメット、LaLaBitで発売
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0612/08/news092.html

これ被って「俺の目を盗みやがったなぁ!」って叫びたいw

これの続きのあれを表示しちゃったりなんかして »

FLCL

数年前にフリクリの3巻まで見たが、その後放置してたのを突然思い出した。
んで、近くのGEOにすっ飛んで行って借りてきたわけだがw

正直10年来のピロウズのファンとしてはストーリーなぞどうでも良いw
ハル子が何星人だろうが眉毛が海苔だろうがなんでもよいw
むしろ6巻→3巻→1巻→・・・・・・ってバラバラに見てもいいぐらいだw

作中に出てくる音楽がどれもこれも好きな曲でついつい口ずさんでしまうなのよさ。
kimdealとかもう最高(・∀・)

あーあー、今日もチラシの裏のお話でした。


評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (新書)
http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4063646750/itmedia-22/ref=nosim/
これは読むべきか読まざるべきか・・・・・・悩むw

武器用ですから・・・

サランラップだけでごはんを炊く
http://d.hatena.ne.jp/nelbone/20061204

不精者の俺にはいいかもしれないな。
最近不精が過ぎてブログの更新もままならんw
寒くてコタツから手を出すのがおっくうでたまらんのです。

手だけ温めるのないかなぁ。
ソリアラとかから出てそうなんだけどなぁw


阪神高速神戸線から鉄の箱が落下、2人が死傷
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20061205AT3K0500A05122006.html
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もう12月やねんな

もう12月か。
去年は全然実感が無かったけど、働いてると世の中の慌ただしさがよくわかるな。

そう言えば気が付けばこのブログももう一年か。
何かを一年間続けたのって久しぶりだな。
毎日書いてるわけじゃないけど続けてるとなんだか楽しいな。

東海実況の毎週土曜のお昼前のゴールデンタイム

マヨラー先生
 ↓
パブリ(顔面崩壊)
 ↓
太陽旅番組

パブリこと海川ひとはハッスルで大怪我したんだな
http://kjm.kir.jp/pc/?p=25847.jpg

この先の放送どうなるんだろう。

«  | HOME |  »

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

