2005-11



再放送について

カバチタレが再放送するのって何回目だろう・・・
もうちょっと違うのもやってくれよ関西テレビさん。
たとえばアニメとか。

ちなみに俺の再放送して欲しいアニメTOP5は
・ドラゴンボール(無印、悟空が子供のときのやつ)
・ガオガイガー
・飛影
・ダンクーガ
・めぞん一刻

どれがどの局とかさっぱり忘れた、っていうか知ったことではないけども、子供のときに見てやたらと印象に残ってる奴を揚げてみました。
本当は幽遊白書とかも入れたいんだけどちょっと前にやってたしなぁ。

っていうか俺がいくらふかったん好きでもこう何回も再放送されちゃ飽きるよ。白ブリーフも飽きるよ。

明日から12月かぁ、求人激減する月だなぁ・・・(´・ω・`)
バイトでもするか・・・

白ブリーフ

※知らない人のための白ブリーフw

俺のよく使うヌースサイト

http://www.asahi.com/:朝日、プライオリティー高い
http://www.nikkei.co.jp/:日経、経済系のぬーす見ます
http://www.mainichi.co.jp/:毎日、めったに見なくなった
http://www.kyodo.co.jp/:共同通信、速報はここで見てます。

最近新聞を読まなくなった。読むのは実家に帰った時ぐらい。
私見だけどもPCなら無料で読めるけど紙のほうが落ち着いて読める気がする。

11/29のふっふっふ~ぅ♪

今日の京都ちゃちゃちゃ!よりお酒の席でのマナー講座

・上座、下座に注意する。先輩から部屋に入ってもらう
・先輩が食べ始めるまで待機|ω・´)
・飲めない人→最初の乾杯の時点でちょっとだけにして飲めないことを静かにアピール
・注ぐとき→軽く左手を添える、綺麗に見える
・注がれるとき→女性はちょっと手を添えて綺麗に見せる。男性は自然な感じでOK
・一揆・霜ネタは禁止→舞妓さんは触られたら「マメなお手どすな~」ちょっと嫌味っぽく柔和に
・会話に知的さを含ませる
・舞妓さんがやったらあかんことは普通の人もやったらあかんこと

なんだか当たり前だけどそれが出来ないんだよなぁ。
俺も早く大人にならなきゃ・・・|ω・´)

マッセ11-29

今日のマッセは漬物修行第2弾、すぐき漬け修行でした。
先週の千枚漬けとは違ってなかなか優しい人たちだったみたい。
っていうか先週のおばちゃん怖すぎww

俺はすぐきの食感が苦手で食べると背筋がぞわぞわってなります。

しかしKBSの映り悪いなぁ・・・ orz

よく使うポータルサイト

http://www.google.co.jp/:まずは我等がgoogle先生。御世話になりっぱなしですww


http://www.yahoo.co.jp/:続いてヤフー。ニュース検索よく使います。


後は逐次更新予定( ・`ω・´)

これの続きのあれを表示しちゃったりなんかして »

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ検索

プロフィール

waino

Author:waino

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

